強風Days

こんにちは

花粉に反応しているヤッピーです('◇')ゞ





毎年のように書いていますが

とうとうシーズンが始まりましたね。。。





私は毎年「目」に症状が多く現れます(>_<)


花粉症の方は早めに薬を飲むことで

シーズン中の症状を緩和できるみたいですよ( ゚Д゚)






春の足音とともにやってくる
明日は3月2日!MINIの日です(*ノωノ)



日頃の感謝の気持ちを込めて

燃料を満タンにしてあげたいと思います♪



そんな日々頑張っているMINIと

先日パフェを食べに行ってきました(^_-)-☆



IMG_0883.JPG


全部食べられるか不安でしたが

とっても美味しく頂けました♪



例のごとくパフェの写真はありません(笑)

気づいたころにはもう手遅れでした。。。




おいしいお店や食に関することは

わたくしとっても疎いので

お勧めのお店がありましたら教えてください♪




★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

Blog Top