お久しぶりです

こんにちは

時の流れる早さに驚きを隠せないやっぴーです('◇')ゞ



大雪に出張、体調が。。。なんて言っている間に

あっという間に月末を迎えておりました( ゚Д゚)



そんな中。。。Radioに耳を傾けると

また寒気が流れ込んできているとの噂が(´・ω・`)




積雪50cmオーバーもなかなかでしたが

今度は凍結に苛まれることになるとは。。。




皆様と皆様のMINIが無事であるように

祈るばかりであります



そんな雪の中でもご安心の

スタッドレス装着済み試乗車の紹介

IMG_0799.JPG

こちらのショールーム前の試乗車

CROSSOVER COOPER S E

CROSSOVER COOPER D

CLUBMAN COOPER D

5DOOR COOPER D

全て冬タイヤに交換済みです


お店の前を通られた際に

「ビビッ」ときた方は迷わずPIT IN♪


今ならささやかプレゼントを

ご用意させて頂いておりますよ(*ノωノ)





★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

Blog Top