リフレッシュ

こんんちは

凍った路面の罠に凍りついたヤッピーです('◇')ゞ


昨夜、帰宅した際に

駐車した際にドアを開けると。。。




艶々にクリアコートされたかような

美しい罠が仕掛けられていました(笑)


ドアフットランプのおかげで

凍結に気づくことができ一安心です(^_-)-☆



皆様も乗り降りの際は

十分にお気をつけ下さいませ!




IMG_0778.jpg

先日、出張でいつも使うホテルの部屋が

いつもと違う面を向いていたので

窓から見える景色がいつもと違い新鮮でした♪



さて、新鮮といえば皆様は通勤や通学の際

いつも同じ道を通って帰りますか?


そんな会話をお客様としていると

「最短ルートで帰られる方」

「曜日によって変えている方」

「行きは高速、帰りは下道」

等々etc...


素敵なお店を発見できたり

少し気分転換に。。。

寄り道するのも良いなと思いました♪



MINI金沢への寄り道もWelcomeです(*ノωノ)



★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

Blog Top