Red Bull襲来!

こんにちは

寒さで身長が縮んだヤッピーです(´・ω・`)



巷ではのど風邪が流行していますが

皆様体調はいかがでしょうか?


わたくしは

手洗いうがい&気合で風邪予防中です!(笑)




先日、社内で予防注射がありましたが

副作用による倦怠感や頭痛に悩まされ。。。



ご来場も多く頑張らねばならぬのに(*_*)



そんな時に。。。救世主が出現!

IMG_0727.JPG


ココロ、カラダ、みなぎる。

Red Bull

IMG_0732.JPG

社内のスタッフもレッドブルのMINI

レッドブルギャルに興味津々♪


IMG_0733.JPG


大きな缶が積んでありますが

上に積んである缶は空っぽみたいです( ゚Д゚)



ナンバーもしっかり「2・8・3」

IMG_0723.JPG

遊びに来ていただきありがとうございました(^_-)-☆



MINIにお乗りの方もこれからの方も

Red Bullエナジーチャージ♪



★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

Blog Top