感動

こんにちは

夕暮れの早さ感じているやっぴーです('◇')ゞ


この時期になりますと

17時にもなるともう外は真っ暗ですね。。。



帰宅するのにMINIのカギを開けると

ウェルカムランプが暖かく迎えてくれている気がします♪


師走の疲れを癒すべく

楽しみにしていました映画

「8年越しの花嫁」を見に行って参りました(*ノωノ)




とても心が温る作品でしたので

お時間がございましたら皆様も是非劇場へ♪



本日はクリスマスイヴですね

年末にかけて道路も混雑致しますので

運転にもお気つけくださいつけください(^_-)-☆






★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

Blog Top