流るるソーメン

こんにちは

暑さで体重が減少傾向のヤッピーです('◇')ゞ


最近気温もそうですが

なんといっても湿度がすごいですね(>_<)



湿度がこんなにも不快にさせるとは。。。

いい勉強になったと捉えましょう♪





さて、そんな暑さから逃れるために

休日を利用して避暑地へ行くことに

IMG_0430.JPG

そう、ですよ、!!!



マイナスイオンが溢れ

とても涼しかったです(^_-)-☆




山の奥にあるにもかかわらず

人の数が多くて驚きました( ゚Д゚)






この滝のもう一つの名物が

流しそうめんです!!!


IMG_0433.JPG

滝を見ながらすするそうめんは

格別でございました(笑)


IMG_0441.JPG



そのあとは暖かいものが欲しくなり

イワナの塩焼きを召し上がり♪



月末まで営業してしているのそうなので

気になる方は

CHECK  IT OUT



下記にURL ホームページ

http://otakisoumen.web.fc2.com/





是非是非
夏のお土産話をお聞かせください('◇')ゞ





★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

Blog Top