環境フェア

こんにちは

屋外イベントで真っ黒のヤッピーです('◇')ゞ



皆様この週末はどの様に過ごされましたか?



2日間とも天気が良くて

お盆にこんな天気だったら、、



今週末は先日告知させて頂きました

環境フェアに行ってまいりました♪

IMG_0409.JPGIMG_0408.JPG

大変多くの方に試乗いただき

大盛況となりました('◇')ゞ





イベント後すぐにショールームへ

お越しくださった方

大変ありがとうございます!!!




久しぶりのイベントで

刺激を受けて私自身も

楽しませて頂きました(^_-)-☆


イベントを盛り上げるための

しまじろうひゃくまんさん






IMG_0413.JPGIMG_0410.JPG


ひゃくまんさんが動くたびに

「ザッ、ザッ」という音がして

とてもキュートでした♪


MINIのしまじろう仕様も

見てみたいですね(*^-^*)




皆様に愛されるセールスを目指して

頑張ります!!!!




★皆様のご来場をお待ちしております★

Blog Top