展示車

こんにちは

北陸新幹線にまだ乗れてないヤッピーです('◇')ゞ

 

 

さて、昨日予告いたしました

NEW展示車をご紹介いたします♪

 

 

F54 MINI CLUBMAN JCW



ついに登場いたしました

クラブマンのJCW!

 IMG_0040.JPG

IMG_0041.JPG

 

見た瞬間ただならぬオーラを感じました(゜o゜)

 

 

 

様々な部分が専用パーツになっており

見ているだけでもワクワクします♪

 

IMG_0042.JPG

専用のシートは肌触りがよく

なんといっても「滑りにくい」ので

体をしっかりサポートしてくれます↗↗

 

IMG_0044.JPG 

 

JCWと言えば!忘れちゃいけない

ブレーキシステム

これぞまさに機能美ですね(^_-)

 

 IMG_0047.JPG

 


このクラブマンはALL4

つまり4WDとなっておりますので

より安定した走りが楽しめます(゜o゜)

 

 

 


次回はもう一台の

素敵なCLUBMANが登場予定です!

 

 

 

coming soon

 

 

★皆様のご来場を心よりお待ちしております★

 

Blog Top