お勧めの旅行&ドライブ情報

今週のBLOG担当のKamanumaでございます。

私Kamanumaが直近の休みに出向いた先で見たものと食した物を、ご紹介させて頂きます。

宜しくお願い致します。
 
 
 
No.1 福井県越前市

DSC_6822-2.jpg

この地方が梅雨入りしたその日に出向いたので生憎の天気でしたが、開放感に溢れる眺望を楽しみました。
 
 
 

DSC_6845.JPG

梅雨入りしたての曇天を吹き払うぐらい、海鮮丼はとても美味しかったです。
 

  
No.2 長野県駒ケ根市

DSC_6930.JPG

梅雨の合間の快晴です。とても気持ちの良い天気でした。
 
 
 

DSC_6951.JPG

信州と言えば蕎麦ですね。

天気も良く美味しい蕎麦も食べることができ良い休日でした。
 
 
 

DSC_6962.JPG DSC_6923-2.jpg

行きと帰りに立ち寄った道の駅では、ツバメとその雛鳥達が元気よく鳴き気持ちよさそうに飛んでいました。

雛鳥達が夜並んで眠っている姿に癒されました。
 
  
 
No.3 静岡県磐田市と浜松市

DSC_6981.JPG

静岡県の方にはソールフード的な人気があるのでしょうか。

炭焼きレストラン さわやか のげんこつハンバーグ!

初めて行きましたが、14時頃の到着ということもあり並ばず美味しく頂けました。
 
 
 

DSC_7004.JPG

帰りに浜松の弁天島の浜菜坊にて、6月が旬の「生しらす丼」を頂きました。
 
 
 
いかがでしたでしょうか、休日のお出掛け先で困ったときには参考にして頂けたら幸いです。



IMG_9225-4.jpg

そして、ぜひお客様のお勧めの旅行&ドライブ情報も、MINI一宮のスタッフに教えてください。

ご来店をお待ちしております。

 
 

↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top