「ぎふジビエ」を堪能してきました!

こんにちは!今週のBlog担当はHayashiです!

とうとう梅雨入りしてしまいました..。

湿気も多く、過ごしにくい日が続きますね。

 
梅雨入り前の休日に、すっきりとした晴天だったので・・・

 

 

7.jpeg

私のお客様、N様に教えていただいた岐阜県揖斐川町の大自然の中のレストラン

シャルキュトリー・レストラン 里山きさら さんへ

家内とワンコを連れて行ってきました。



9.jpeg

お店は、堅苦しい感じではなくCAFÉ的な雰囲気で、STAFFの方も気さくでとても親切でした。




1.jpeg

前菜はスモークサーモンのサラダ、スープはお米と玉ねぎの冷製スープ。なかなか美味です。




1.2.jpg 1.3.jpg

揖斐川町という土地柄か、岐阜の鹿やイノシシのお肉など、"ぎふジビエ"のイタリアンが柱になっています。

シャルキュトリの名前の通り、鹿肉や猪肉のハムやソーセージ、パテが充実していました!




1.2.4.jpg 1.2.5.jpg

イタリアンらしくリゾットやパスタもあります。

 
 
そしてメインは、鹿のお肉。

5.jpeg

こんな感じで、ランチのフルコースをチョイスしてジビエを堪能してきました。




1.2.6.jpg

もちろん最後にはドルチェ。

 
こちらのお店では、4名以上でBBQ(要予約)も楽しめるそうですので、

梅雨が明けた"夏"には、オープンテラスで仲間たちとBBQもいいかも!?ですね。

  

さてさて、話題は変わって、そんな夏をMINI一宮ショールームでは先取りしています!

もちろん、いつものMINI一宮自慢の女性スタッフが、ディスプレイを頑張ってくれました!
 

DSC02505.JPG

いかがでしょうか!センス良く爽快感が漂っています!じめじめした空気も吹き飛びます!

しかも、さりげなく浜辺にMINI!
 

 


その他、ショールームの展示車両も、

新しいCIのエンブレムをまとった NEW MINI達が勢ぞろいしています。

DSC02509.JPG

02506.jpg
 02507.jpg

DSC02508.JPG

最近のTV CMでカッコよく街を駆け抜けている

3DOORのMINIや5DOORのMINIだけではなく、

CROSSOVER & CLUBMANも新エンブレムになりました!!



Cap20180615-2.jpg


MINI NEXT認定中古車も、新入荷の車両を含め、展示場に豊富に取り揃えております。

諸般の事情により、ネットに掲載していない車両もございますので、詳しくは店頭にてご確認下さい。

お出かけするにはちょっと天気が不安?そんな時は是非、MINI一宮へご来店ください!

皆様のご来店を、STAFF一同、心よりお待ちいたしております!

 
 

↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!




Blog Top