名古屋モーターショーが開催中です!

こんにちは。今回ブログを担当しますMizunoです。

2年に一度開催される名古屋モーターショー(11/20金~23月・祝)に昨日行ってきました。

MS1.JPG

平日だったので、学生さんの団体もいて微笑ましかったです。

ぜひ車好きな大人に育ってほしいです。



IMG_6746-4.jpg

MINIのブースは次期コンバーチブルと新型クラブマン、それにJCWもありました。

たくさんの方々が熱心に見入ってらっしゃいました。



MS3.JPG  MS6.JPG

MS5.JPG
  MS2.JPG

天然木?のフロアに飾られたコンバーチブルとクラブマンは、お洒落な雰囲気に展示されていました。




MS4.JPG  IMG_6747.JPG

一方、サーキットをイメージした展示のJCWは、スポーティーな雰囲気でした。



他にもいろいろなブランドのクルマがありました。

特に今回のモーターショーは輸入車が盛り上がっているように思います。


フェラーリ・ランボルギーニ・アストンマーティン・マクラーレン・ベントレー等の超高級車や

GM・FORDなどのアメリカ車は、東京モーターショーでは展示されていませんが、

ここ名古屋では見ることができます!

前回と同様の、逆転現象ですね)



そして、国産車・輸入車には、かっこいいクルマにかわいいクルマなど、色々ありますが。。。

そんな中やっぱり一番魅力的なのはMINIなんだよなぁ。。。

と再確認しました。


IMG_6743.JPG

他のクルマ達にはないものがMINIにはあります。

ますますMINIから目が離せなくなりました。。。

みなさんも是非MINIの魅力を再認識できる名古屋モーターショーにお出掛けください。





↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top