JOHN COOPER WORKS 試乗車登場!!

こんにちは太陽今週のBLOG当番はNASUです!ひまわり

よろしくお願いします平謝り


最近ますます冷え込むようになってきましたショッキングあせあせ(飛び散る汗)

寒い時期といえば鍋が食べたくなるのですが・・

先日、もつ鍋を食べに行ってきました星2

今までは家でしか食べたことがなかったので

すごくおいしくて感動しました「!!」「!!」

まだ計画中ですが、MINI一宮のスタッフと食べに行けたらいいなって思っています目がまわる時の記号



お話は変わりまして、

お待たせいたしました!

JOHN COOPER WORKS (3ドア・AT)の試乗車ができました大丸1

 ジョンクーパー-2.png


ボディカラーは、(写真では黒に見えるかもしれませんが)

JOHN COOPER WORKS (JCW)の限定カラー

レベル・グリーン・ソリッドです紫ハート

ルーフ等のレッドが、渋いボディカラーと対照的なのですごく映えます!




 

nasu0202.JPG
室内もすごくこだわっていて

JCWならではのかっこよく、ドライビングが楽しめる内装になってますおやゆびサイン




nasu0203.JPG
ヘット・アップ・ディスプレイもついていて

走行時のスピードはもちろんのこと、ナビゲーション関連の表示機能もついており

視線をそらさず運転に集中することができます!風船車




nasu0204.JPG
足元にもこだわっていて

JCW専用の18インチアロイホイールです!

細部までかっこいい車になっていますクラブ



私はセールス・スタッフではないので

「どうしてJOHN COOPER WORKS は値段が高いのかな

他のMINIとどういう違いがあるのかな」って思っていたのですが・・・


このBLOGを書くにあたってスタッフに聞いたところ

JCWは細部までこだわりぬいた車で

お客様1人、1人の要望に合わせてオーダーで発注されることもある

MINIの中でも別格の車であることを教えられました花


また、ドライビングを本当に楽しむことのできる

車好きにはたまらない車であることを知ることができましたウインク

JCWの魅力を知って、乗って、とても好きになりましたハート


ぜひ、魅力溢れる JOHN COOPER WORKS を体感してみてください!!

好きになること間違いなしですよ!OK!



それと、おめでたい話題をひとつ!

なんと、MINI CLUBMAN が・・・


 

nasu0205.JPG
あのCLUBMANが・・・



main_coty02_1.jpg


THE NEW MINI CLUBMAN

日本自動車研究者ジャーナリスト会議が主催する第25回 RJC カーオブザイヤーにおいて、

RJCカーオブザイヤー・インポートを受賞しました!!!!クラッカー祝マーク




nasu0206.JPG独創的なスプリット・ドアによるユーティリティの高さ、

クラフトマンシップあふれる上質な移動空間が高く評価されました八分音符


並みいるライバルを押さえての受賞で、
本当にすごいことだと思います「!!」

自分のことのように嬉しいですゴメン/お願い


このように、MINI一宮にはたくさんの魅力ある素晴らしい試乗車・展示車が揃っています!

ぜひ今週末はショールームにお越しくださいリボン

お待ちしております!!!





↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!






Blog Top