MINI Xmas2013@名古屋

Merry Christmas!!

みなさまはどのようにクリスマスを過ごされますか!?

私Gotoは仕事納めに向けて慌ただしく働かせていただきますが
今夜だけはなんとか家族で過ごせれたらと思っております。


さて昨日の23日に、この地区では毎年恒例となりまりました
愛知県のMINI正規ディラーによる合同XmasPartyが開催されました。

2013Xmasnagoya.jpg


内容は大きく2つのパートに分かれてますが、まずは"SAKAE JACK RUN"です。

名古屋の栄地区(久屋通・桜通・大津通・若宮大通)を
反時計回りに13時から14時までの間MINIでパレード走行するのですが
毎年それはそれはすごい盛り上がりなんですよ!

Marge0011224-2.jpg

こちらもおなじみとなりましたハーレー軍団も今年も居ました!!

そしてなんとオカザえもんまで登場!?


私もサンタの格好をしてコンバーチブルをオープンにして手を振りました。(写真がないのは残念ですが)

後から聞いた話ですと、ラジオやTwitterで私の事を取り上げて頂いたみたいでありがとうございます。

昨年以上に笑顔で手を振ったかいがありました。(^^;ゞ


そして栄から名古屋国際会議場へ移動しTea Partyとなります。

cp3.jpg

入場してすぐにこちらのオリジナルケーキでお出迎えです。フラッシュの嵐を浴びる人気でした。

皆さんで美味しく食べていただきました。


その後は、ゴスペルシンガーズの方々のライブやグッズ販売があったり、
来年4月に発売予定の新型MINIが映像で紹介されたり、
もちろん毎年恒例のベストドレッサーやベストデコレーションカーの発表もありました♪

Marge0031224-2.jpg



パーティーには大勢の弊社のお客様にご参加いただきました。

他店のお客様もたくさんの方に参加していただき嬉しいかぎりです。

Marge0041224-2.jpg

Marge0051224-2.jpg

Marge0061224-2.jpg

Marge0071224-2.jpg

ご参加誠にありがとうございました。
今年のパーティーもたくさんの笑顔が見られて本当に楽しい1日でした!



イベントに参加すると、MINIにお乗りのお客様は本当に素敵な人ばかりだといつも思います。

来年以降もいろんなイベントが開催できるように頑張っていきたいと思いますので、ご参加をお待ちしております。

それでは今年もあとわずかですが、風邪などひかれないように体調には気をつけてくださいね。
睡眠は大事ですよ!!(自分に言っているような)

それではまた(^。^)y-.。o○ M.Goto




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!












Blog Top