今年も1年ありがとうございました<(_ _)>

みなさん、こんにちはGotoです。

早いもので本日27日はMINI一宮ショールームの本年営業最終日でございます。
今年もあっと言う間でしたね。


今年を振りかえりますと・・・


年始早々、MINIの実車大の立体看板が屋根の上に付きました☆

SU1HXzQ4NTgtMl8xB6M.jpg




3月2日のMINIの日にはPACEMANが日本で発売開始になりました。

(私は発売前のトレーニングでフィンランドのヘルシンキへ行き、本当に素敵な経験ができました)

IMG_5019-2.jpg




それから春には合同イベントでMINIが吹上ホールに大集合しました。

なんと認定中古車・新車合わせて100台以上の展示・販売をいたしました。

fukiage.jpg




そして夏にはあのくまモンとコラボレーション!!

弊社にもくまモンカーが登場して盛り上がりました。

IMG_0574.JPG




さらに秋には2020年のオリンピック開催が東京に決まり、あのロゲ会長からこんな発表まで(笑)

ロゲMINIICHI.png




そして11月は、まだまだ記憶に新しい東京モーターショーが開催されました。

ついに次期3ドアハッチバック THE NEW MINI の世界発披露がありました。

IMG_0852-2-2.JPG




そして今月は先日のクリスマスパーティと、書ききれない程の様々な出来事があり本当に今年も思い出深い1年でした。

(私Gotoが当ブログを担当してから、なんとか1年続けられました)

また来年も皆様にも私にも良い思い出がたくさん残る1年になるよう色々と企画出来ればと思っております。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

誠に勝手ながら、ショールームは12/28(土)~1/4(土)、
ワークショップは12/29(日)~1/6(月)を
年末年始特別休業日とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

上記休業期間中、お乗りのMINIに関する緊急のお問い合わせは、
[ MINI カスタマー・サポート:0120-56-5532 ] (受付時間 9:00-20:00 年中無休)
までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

本年のご愛顧とご愛読に心より感謝致します。
来年の一層のご愛顧とご愛読を、宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



新年は1月5日(日)AM9時30分から新春特別営業を行い、恒例の福袋の販売をいたします!
中身は内緒ですが、レアなMINIグッズもありますよ\(^o^)/
価格は5000円(消費税込)です。

fuku.jpg

毎年すぐに売り切れてしまいまので、ぜひ1月5日の早い時間にお立ち寄りください。
(誠に恐縮ですが、ご購入は弊社でお車をお買い上げ頂いたお客様に限らせていただきます)

福袋以外にも、MINIアクセサリー&グッズの??%OFF販売なども行います!


来年も皆様にとって素敵な1年になりますようお祈り申しあげます。

それではまた(^。^)y-.。o○ M.Goto




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!












Blog Top