TOKYOの次はNAGOYAです!

朝晩はかなり寒くなってきましたね。
私Gotoも風邪をひかないように昨日はマスクをつけて仕事をしてました。


さて8月からデモカーとして使用してましたくまモンMINIがめでたく本日お客様の元へと旅立って行きました。

明日からは毎日見れなくなると思うと少し寂しいような・・・


IMG_0002-2.JPG

このくまモンMINIは愛知県内にお住まいのE様にご購入いただきました。

また走ってる姿を見たいのでいっぱい乗ってもらえるとうれしいです。



その代わりというわけではないですが、今週は違う車を仕入れました。ジャジャーン♪


IMG_0008.JPG

2012年式の COOPER ROADSTER (AT) です♪

ボディカラーは精悍でオシャレなホワイトシルバーで、走行距離は8000kmと少ないです。

オプションもキセノンライト、ビジュアルブースト、コンフォートアクセス、17インチアルミホイール
などなどたくさん付きすぎてご紹介しきれないほどですのでぜひ実車をご覧ください。

(ちなみにまだこのブログでしか紹介してませんのでGooWorldやカーセンサーを見ても出てませんよ♪)

ぜひ今週末はこのロードスターを見にショールームへ遊びに来てください。



そして来週12日(木)~15日(日)は
ポートメッセ名古屋(金城ふ頭)で第18回名古屋モーターショーが開催されます。


CapD20131207_1.jpeg


今回の名古屋モーターショーは、国産車全メーカーに加え、
輸入車もほぼ全メーカーと言って良い程の車種が出展されます!


CapD20131207.jpeg


米国のビッグ3(GM、フォード、クライスラー)や、
フェラーリやランボルギーニやマセラティやのイタリア勢、
さらにやアストンマーティンやロータスやマクラーレン!のイギリス勢は、
今回の東京モーターショーには出展していませんでしたが、なんと名古屋には出展します!


CapD20131207_3-3.jpg


今までの名古屋モーターショーは、東京の縮小版といった感じのことが多かったですが
今回は逆転現象が起きています!



そして、名古屋が頑張った?つながりで・・・。

news131127-3.jpg

11月23日に名古屋高速4号東海線の六番北ランプ~木場ランプ間が開通しました。

名古屋高速4号東海線がついに完成、というよりも
名古屋高速の全てが43年がかりでついに開通しました!


名古屋モーターショー会場のポートメッセなごや(金城ふ頭)へのアクセスの方法も増え、
一宮方面からもさらに短時間で行けるようになりました。

(なぜか、名古屋モーターショーやポートメッセなごやのホームページのアクセス図では、完成した4号東海線が描かれていないのですが・・・^^;)


私もMINIブースの現地責任者として2日間ぐらい居る予定になっていますので遊びに来てくださいね。

それではまた(^。^)y-.。o○ M.Goto




↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!












Blog Top