「MINI Hyde Park」を展示しました!

みなさん、こんにちは(^v^)Gotoです。

このところ暑い日が続きますね!
今月の初めはまだ肌寒かったと思いますが、
春を飛ばしていきなり夏が来たような感じですね。


さて話は変わりまして・・・。

MINI RAYの華々しいデビューも興奮冷めやらぬ中?
早くも新しいスペシャルモデルが2つデビューしました!!


news_1.jpg

2つの有名な公園をモデル名に冠した特別なMINI、【MINI ロイヤルパーク デザインモデル】です!!

左の【MINI HYDE PARK】は「クラシックの風格」、
右の【MINI GREEN PARK】は「スポーティーな美しさ」をテーマにして、
内外装に特別なカラーリングが施されています。



Marge0524-1.jpg

ショールームには、早速 【MINI HYDE PARK】を展示いたしました。

華やかでいて派手でない、粋なカラーリングですね!

このルーフの色は「クール・シャンパン」と名付けられています。
クール・ジャパンじゃないですよ。(^^;
確かにそう言われると冷えたシャンパンをイメージさせる色だと思います。


シートはポーラー・ベージュ色のクロス/レザー・コンビで、これもクールな色使いです。

暑い夏もクールに走れそうですね(^v^)



ちなみにHYDE PARKおよびGREEN PARKパッケージは、
ハッチバックの COOPER と COOPER S、
クラブマンの    COOPER と COOPER S に設定があり、
パッケージ価格はCOOPER用が150,000円、COOPER S用が125,000円となっております。



Hyde_Park_from_the_air-3.jpg

MINI HYDE PARKの名前の元になっている【ハイドパーク】は、
「ロンドン中心部ウェストミンスター地区からケンジントン地区にかけて存在する公園で、ロンドンに8つ存在する王立公園の一つ」だそうです。

面積は2.5km2もあり、皇居(1.42 km2)やモナコ公国全体(1.95 km2)より広い!そうです。
周囲を毎日走るのは厳しいくらい大きいですね(^^;


ハイドパークといえば、当ブログの過去記事
【ロールスのMINI?とロンドンのディーラー】
【ドイツ&イギリス研修旅行のレポートです!】 も少し関連した内容になっています。
ぜひご覧ください。



もう1台の【MINI GREEN PARK】はまだ到着しておりませんが、展示致しましたらこのブログでお知らせいたします。

ぜひ今週末は、クールなMINI HYDE PARKをご覧にショールームにお越しください!

それではまた(^。^)y-.。o○ M.Goto





↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!







Blog Top