母の日に向けて♪

こんにちは、Gotoです。(^u^)

GWも終わってしまいましたね。皆さんはどこかへお出かけされましたでしょうか!?
今年は間に平日があった為か、特に国内旅行が人気だったみたいですね。

弊社は5/4(土)・5(日)・6(日)とショールームの営業を致しましたところ、多くのお客様にご来場いただきました。
誠にありがとうございます。



さて、最近TVでMINIを良く見ると思いませんか?

そうです。【MINI RAY】パッケージのこんなTVCMです。


CapD20130510_2.jpeg

イタリア語バージョンですが、TVで見た事の無い方はぜひご覧ください。


ロングバージョンのさらにカッコイイ動画もありました。

CapD20130510_3.jpeg

目にも鮮やかな、印象的な動画ですね!


MINI RAYは、とてもポップでカラフルでMINIらしさを全開にしてくれる、人気パッケージです。


現在のMINI RAYの展示車は・・・!


IMG_0349.JPG


おや、展示車のボンネットとフロントガラスに、何かが乗ってますね・・!?


IMG_0352.JPG

答えはMINI一宮オリジナルクッキーです!

5/19(日)は母の日!という事で、
今週末にショールームにご来場いただいたママ・お母さんには、感謝の気持ちをこめて
クッキープレゼント\(^o^)/いたします!


ぜひ今週末はMINI一宮へお越しください。それではまた(^。^)y-.。o○ M.Goto


↓ Facebookをご利用の方は、ぜひ「いいね!」クリックにご協力をお願い致します!







Blog Top