皆さんへお知らせ❕

気温は暑いですがお体に気を付けて"素敵な休日"をお過ごしください❕

そーそー、休日といえばみなさんは何をして過ごしますか❔

お家で過ごす方や、

ショッピングを楽しむ方、

アウトドアが好きでへ行かれる方いらっしゃると思います。

このブログを見に来てくださる方はMINIが好きな方💛

MINIが気になる方ばかりだと思いますっ


そんな皆さんに BIG NEWS です‼

(もしかしたらこのこと知ってるMINIマニアの方多いかも~)

なんとこの度...

【MINI CROSSOVER HIGHLANDS EDITION】

発売が決定致しました~👏

日本ではたったの200台‼

(限定っていうのがこれまたたまらない...)


カラーは「ルーフ・トップ・グレー」

問わず好まれるカラー

「ほかの人と被りたくない‼」「個性を重視したいっ」

という方は特におすすめです。



また、コンセプトが「踏み出せ、雄大な日々へ」

<車が好き‼> 

 

 

<運転が好き‼>

 

 

<山が好き>

P90515776_highRes_mini-crossover-highl.jpg

 

 

 

<海が好き>

P90515777_highRes_mini-crossover-highl.jpg

<休日こそアクティブに>

P90515768_highRes_mini-crossover-highl.jpg

んな方たちにぴったりの車になっています。

詳しい内容はホームページに記載があるので飛んでみてください。

https://www.press.bmwgroup.com/japan/article/detail/T0427098JA?language=ja

最後まで読んでいただきありがとうございました‼

よい休日をお過ごしくださいね~😊

Blog Top