展示車紹介【CLUBMAN 】編

こんにちは☀

 

またまた、前回に引き続き "MINI 船橋店 "の展示車をご紹介します‼

 

 

今回は【MINI COOPER D CLUBMAN】です。

 


  

※実際の展示車です。 

 

こちらの【CLUBMAN】は、"MINI船橋"のスタッフが考えたとっておきの1台です‼ 

 

 


 

 IMG_0100.jpg

 

ボディーカラーは、皆さんも1度は街中などで見かけたことがあるであろう

 

【アイランド・ブルー】

 

南の海を連想させてくれる鮮やかなブルーは人目を引き付け

 

街中の注目の的に☆

 

またルーフはボディーと相性のいいホワイト

 


 

 

また内装にもこだわりが詰まっています

 

そんな内装がこちらっ

 

F180E543-C6FF-4938-B90D-2DEF41F88158.jpg

 

シートは真っ白のレザーシート 

 

ルーフでも白を用いているので中のシートも一緒のカラーにしてあげることによって

統一感が出ますよね!!

 

 


 

 

また"MINI"のいいところは、これだけではありません。

 

ボディーやルーフ、シートをカスタムできるだけでなく

 

スマートフォンの充電器がUSBのケーブルだけでなく、置き型式もあるんです!!

 

また、アームレストの中だからカーブの際に落ちてシートの下に潜り込んでしまう心配もなし 

 

「え、でもアームレストの中が充電器か。小物しまう場所ないんじゃない⁇」

 

と、思う方もいらっしゃると思いますが、

なんとアームレスト2段階式になっているんです。

 

1段階目はさっきご紹介した"置き型充電器"

 

ポイントはその下の2段階目!!2段階目になんと収納があるんです✨

 

 


 

 

最後に、COOPER D"D"は "ディーゼル(軽油)""D"です。

 

なので【燃費が良く長距離運転する方】にはおすすめです(^▽^)/

 

この魅力に気づいてしまった方はぜひショールームまで遊びにいらしてください。

 

 


Blog Top