ちょっくら京都へ行って参りました!

みなさま こんにちは!


わけあって、ちょっくら京都へ行って参りました笑顔


観光はほんの3時間でしたが、


京都気分満喫しましたよ〜まるキラキラ


みなさまにも素敵☆京都をおすそ分けしちゃいます!


よかったらお付き合いくださいねドキドキ大








建仁寺のお庭。心地よい風が吹き抜けます。お昼寝したーい!
しかし建仁寺のお目当ては・・・




じゃじゃん。こちらがお目当ての建仁寺の双龍図




なんと天井にドーンッとあるんです。大迫力!




せっかくの京都(初心者)ですから清水寺は外せません。




小学校の修学旅行以来です。屋根がすごかった。
そろそろ腹をくくって清水の舞台から飛び降りましょうか。




6月ですから。紫陽花大好きです。




ここは結構並んでいたので、今回は残念ながら見送り。
縁結びの地主神社とともにまた行きたいなぁ。




有喜天そば。たまたま入ったお店でしたが結構有名らしい。
観光地なのにちゃんと美味しい!(笑) というかめちゃウマ!!!




通りすがりのオジサマがあまりに小粋で素敵だったのでキラキラ




〆はやっぱり甘いもの!だって半額なんですもの^^
某JCE店長には負けませんわよ(笑)







これからちょくちょく京都へ行って参ります。


素敵スポットがあれば是非教えてくださいね〜笑顔





Blog Top