美魔女になれる!?エステサロン♪

こんにちは!



今月号のウィンクを見ていたところ・・・



あっ!



あっ!!!



あぁっ!!!








MINI福山のほこる美魔女様が



ウィンクに登場されているではありませんか!!!



ひとり大興奮です(笑)





182号沿いの行きつけの、本来なら取材お断りのお店を紹介したり・・・




エステティシャンのお仕事ぶりを取材されたり・・・







とにかく 超! 素敵!!!



HATTORIⅡアコガレの方ですキラキラ



実はHATTORIⅡもこっそり美魔女様のエステに行ったことがあるんですが、



ここは広島県ですかっ!?というくらい素敵で、



どこか外国のリゾート地に行ったリッチな気分が味わえます。



福山で(笑)



ここのエステに通ったら、美魔女になれるかもしれませんよ!



頑張った自分へのご褒美に!



奥様or彼女へのサプライズプレゼントに!



是非どうぞ笑顔キラキラ
 




パンダバラ神石高原ホテル



パンダバラベラビスタ境ガ浜




*ホテルの中のエステです、
ランチプランや宿泊プランなど、いろいろあるみたいです*










それでは最後に美魔女に登場して頂きましょう♪



愛車はさすがッ!センス抜群!



コンバーチブルの限定車、SIDEWALK(サイドウォーク)ですドキドキ大








めざせ美魔女!








Blog Top