ホットチョコレート×ヒョウ柄


こんにちは



朝の雨はすっかりあがって きれいな青空が広がっています笑顔



暖かくて 気持ちがいいですねドキドキ大



さて 今日の愛車自慢は



COOPER S Y様

ホットチョコレート×ブラックルーフ




まずはコチラでご納車時の様子をチェック↓↓↓










今回はみんな大好き!



CABANAシートカバーを取り付け頂きましたまる








メイフェア仕様にということで



チョコレートカラーにホワイトのパイピングで決まり!








なんと ヒョウ柄のお手製ネックパット付!




ヒョウ柄とMINIがこんなにもマッチするなんて!!!!!



かなり刺激的? いや衝撃的でした!








リヤシートにはユニオンジャッククッションと・・・・








ヒョウ柄のカーディガン(笑)




Y様 やりますね!



そして こんなところにも 奥様の手仕事を発見!!!













MINIもすっかりご家族の一員として迎えられているようで



とっても嬉しかったです笑顔ドキドキ大



それにしても



ホットチョコレート×ヒョウ柄



この組み合わせには脱帽です!!!



今年は日本上陸10周年



新しいことにチャレンジするのも素敵ですねパンダバラ














Blog Top