いつもお世話になっております!





CRYSTAL COOPERS U様




BMW・MINI通して、本当にお世話になっている、U様



このたびはCOOPERSダークシルバーからお乗り換え頂きました笑顔キラキラ



『もうすぐ車検だったんだね〜』と



ご来店頂いた際に、CRYSTALに一目惚れドキドキ大








うぅ〜ん、やっぱりかわいいウサギドキドキ大ドキドキ大




そしてさらに乙女心をくすぐるのが、内装ですウサギドキドキ大ドキドキ大








あぁ、この白レザー、たまりません!!!








このレザーシートにブラックジャックを合わせる、



高度なテクニックには脱帽です!



センターの黒いラインとあいまって、本当に素敵キラキラ








スタア★のイチオシはこちらのステアリング!



本当にどこまでもこだわった、とっても素敵な1台ですパンダバラ



あっというまにお姫様気分になれちゃいますまる



U様、今後ともどうぞよろしくお願い致します!!!







Blog Top