☆夏休み☆

こんにちは太陽

MINI福山の夏休みは昨日で終わり、本日より営業再開です笑顔


今日は、ボス夏休みを紹介しますキラキラ

今回は夢じゃないですよ汗


ボスの友人でもあるF氏がお持ちのクルーザーボートで・・・



クルージング & フィッシング


来島海峡まで行ったそうですキラキラ
来島海峡は四国と大島の間にあります笑顔



ものすごく暑かった汗らしく、釣りはほどほどにして、あとはクルージングを楽しんだそうですキラキラ


本州から四国までは、因島生口島大三島伯方島大島とあるのですが、間に架かっている橋の下をすべてくぐってきたそうです船ダッシュ




なんともリッチな夏休みですねキラキラ

Blog Top