角島ツーリング

行ってきましたびっくり角島泳ぐ
(といっても、私はお店で留守番してましたが汗

全部で30台以上ものMINIに集まっていただきました拍手

往復で600kmという長旅でしたが、みなさま楽しんでいただけましたかはてな

福山からだとなかなか行く機会の少ない角島ですが、とってもキレイだったらしいですねキラキラ

そしてなんと言っても、30台ともなるとスゴイ迫力びっくりびっくり



これでも全部収まりきっていないんですよダッシュ

今回のツーリングは、秋吉台カルストロード→千畳敷→角島というルートだったのですが

天気にも恵まれ、とても気持ちよかった〜とぽたぽたが言っていました笑顔

そして、びっくりしたのが、30台もMINIが集まって、1つとして同じMINIがいなかったということ電球

みなさま、それぞれにオリジナルなMINIに乗っていただいてるってことですよね♪

これこそMINIの魅力ドキドキ大

またツーリングも開催する予定ですので、今回ご参加いただけなかった皆様びっくり

次回はぜひご参加くださいね車ダッシュ



Blog Top