復活!!

昨年8月に、限定車としてデビューした
(ジュビリーとは歓喜・お祝いという意味で、50周年を盛大に祝っちゃおうびっくりというオプションでしたキラキラ

どんなオプションが付いていたかと言うと、

ハッチバック→のライン

クラブマン→グレーのライン

でデビューしました笑顔


びっくり

この限定車が復活したみたいです電球

なんと、クラブマンにのラインを設定びっくり




その他にも…

音量ボディーカラーの設定はペッパーホワイトのみびっくり
音量ルーフはボディと同色
音量ブラック17インチホイール
音量ハーマンカードンのスピーカー
音量Bluetooth/iPodアダプター付き
音量そして、JCWエアロを装着


カッコよくて、よりオシャレなMINIになって復活しました笑顔

ちなみに今回のジュビリーラインですが、

ハッチバック、クラブマン、コンバーチブルともに

限定100台となっておりますので

ご希望の方はお早めにドキドキ小





あっびっくり

今回のジュビリーラインはアメリカでの限定販売となっておりますOK

あしからずブタ

Blog Top