Tipo主催イベント



こんにちは太陽
ブログの更新が遅くなり申し訳ありませんでした。

今回は、私、ぽたぽたがブログを書かせていただきます。
先週の土日に岡山国際サーキットでTipoのイベントがあったので、
その時のことについて書かせていただきます音符



この写真は、朝着いたときに撮ったものです太陽
左から COOPER S CONVERTIBLE
     JOHN COOPER WORKS
     JOHN COOPER WORKS CONVERTIBLE
     JOHN COOPER WORKS CLUBMAN   です。

実際に乗ることはなかったのですが、
初めてJOHN COOPER WORKS
見ることができたので、メッチャ興奮しましたキラキラ



ぽたぽたは主に試乗会の方にいました車ダッシュ
途中雨も降ったのですが、天気が良いときはコンバチを全開にして
試乗されていました。
「まだ乗ってないぞびっくり」という方は、
ショールームに試乗車があるので、ぜひ、遊びに来てくださいね走るドキドキ小




ここからはちょっとMINIとは関係ないのですが、
この日1番興奮した出来事を書きますクラッカー

それは……



 M3 VS ポルシェ911 ですびっくりびっくり
どちらも譲らないトップ争いにとても興奮しました炎

ちなみに、上の写真はそのレースの中に軽四が1台あったので、
写真を撮りましたムービー
でもこれがメッチャ速かったんですびっくり
周りは7割ポルシェなのにそれらの車に負けない速さだったので
おもしろかったです音符


ブログを初めて書くのでついつい調子に乗って書いてしまいました汗
ハッピーターンにチェックをしてもらったら「ええんちゃう」と軽く流されたので、そろそろ終わります困った
長くなり申し訳ございませんでした赤ちゃん
また、最後まで読んでくださった皆さん、ありがとうございましたクローバー




Blog Top