MINI×Tipo OVERHEAT MEETING

こんにちは太陽

暑い日が続き、本格的に夏が近づいてきたなぁ〜と日々感じている
ハッピーターンです大波

昨日、福山市内ではお祭りでもあったんでしょうかはてな

浴衣を着た子たちを何人か見かけ、
「かわいいっドキドキ大私にもあんな頃が。。。。」
と思ってしまいました(笑)


さてさて、みなさま
Tipo OVERHEAT MEETING 2009ってご存知ですかはてな

輸入車雑誌Tipoの主催するイベントで、

今年も岡山国際サーキットで、7月18日〜19日の2日間開催されますチューリップ


フェラーリ、ポルシェによるレースやクラシックカーの走行会車ダッシュなどが行われるのですが、

なんと今年は。。。



4年ぶりに。。。。







MINIも参加することになりました拍手キラキラ

会場では、
すいかJOHN COOPER WORKS
すいかデビューしたてほやほやのJOHN COOPER WORKS CLUBMAN
すいか同じくほやほやのJOHN COOPER WORKS CONVERTIBLE

のフルラインナップをご用意して、みなさまをお待ちいたしておりますドキドキ大

そして、今回このイベントににうちのボスぽたぽた焼きも参加させていただくことになりましたまる

ボスもぽたぽた焼きも、MINI 50th ANNIVERSARYのTシャツを着てお持ちしておりますので、

発見された方は声をかけてみてくださいねクローバー



Blog Top