ショールーム展示車(^^)♪♪

こんにちはきらきら

 

明日で、GW最終日ですねっにこにこ楽譜

 今日は天気が、とっても良いので、お出かけにはもってこいの日ですね(#^.^#)

 

 

さてっ「!!」ショールームに入ると

 

ウイーーン

 5DOOR4.JPGのサムネイル画像

 

「!?」なんの車でしょうーにこにこ「!?」

 

5DOOR COOPERですっにこにこ「!!」

5DOOR5.JPG

 

 

ボディーカラー...ミッドナイトブラック

ルーフ...ホワイト

 

5DOOR3.JPGのサムネイル画像

正面から見るとこんな感じですにこにこ紫ハート

ライトはLEDライトですっ八分音符

ボディカラーがブラックですが、ルーフがホワイトなので、

なんだか明るい印象を受けますね上向きカーブ矢印

 

一つ前のブログにも載せましたが、ミラーキャップをつけると、またガラっと印象が変わりそうですよね目スパーク2(キラリマーク)

ルームキャップ1.JPG

 

このように自由に自分の車にできるのがMINIの良いところですっきらきら

ほかにも、MINIだからできることは、たっくさんありますので、楽しんで車に乗ることができます目がハート

 

明日でGW最終日ですが、有意義な日をお過ごしくださいねっ(^_-)-☆

Blog Top