12月たなかのご納車御礼

年をまたいでしまいましたが
12月、師走にお納めしたお客様のご納車御礼を。


R58 COOPER S COUPE  Tさま

ネットや資料をご覧になり、熟慮の上にご注文頂いたのが7月。
大変、大変長らくお待たせしました。

COUPE、非常に品薄です!
生産順の待ち、そして途中で2013年式への改変も入り、
師走に到着したTさまのCOUPE。
私田中にとってもCOUPEはTさまが第一号のお客様です。

Tさまは、私の前住所から徒歩3分ぐらいのところのご出身。
勝手ながら親近感をおぼえました。
福井に来られる前はFRのスポーツ車を乗り継いだとうかがい、
MINIのハンドリングは気に入っていただけると確信しました。

まだ福井でも数台しか走っていないCOUPE。

ご納車後すぐに走りに出かけられたオーナー様。
翌日もご自宅から数十キロ離れた場所でお見かけしました。
冬タイヤでのご納車でしたが、山へ走りに行かれたそうです。

タイヤのグリップが低い分、車の限界が低く、挙動が変わるのを
楽しんでくださったようで、週明けに早速ご連絡を頂戴しました。

「とっておきの休日のパートナー」として、楽しんでください!




R60 CROSSOVER ALL4 Tさま

ご試乗開始直後、ターボエンジンを気に入ってくださったTさま。
いろいろなお車に乗られているTさま、楽しんでくださいました。

奥様へのクリスマスプレゼントだそうで、
クリスマスイブの24日に納車して欲しいとのご希望を承りました。
お会いする度に、自然な感じでご夫妻の仲良さが伝わってきて、
非常にうらやましい限りです。

Tさまと同じお色のCROSSOVERは福井に数台走っていますが、
絶対に他の方と違う部分がございます。

私たちスタッフは街でMINIを見かけたら仕事柄当然ですが、
すれ違う瞬間に色や仕様で見分けがつかなくても、
ナンバープレートなどですぐにどなたのMINIか判別がつきます。
しかしTさまのALL4は一目でTさまのALL4とわかります!

すでに関西方面に行かれたりと早速活躍されているALL4。
ご主人のTさまもステアリングを握ってくださっているようです。
例のお車もずっとお待ちになっているようですが
早くご納車になるといいですね!!





この度は数あるお車の中から
MINIをお選びくださいまして、誠にありがとうございます。
私田中は扱う製品がMINIだからこそ、この仕事に携わっております。
ですから、ご納車のときのお客様の満足そうな表情を拝見するのが
歓びです。

すでに慣れた頃ではありましょうが、
ご愛用されていく中で「MINIにしてよかった!」とお感じいただけたら、
それが私にとっても最も嬉しく存じます。

今後とも何卒宜しくお願いいたします。


余談ですが、、、

オーナーの皆様はすでにご理解されていらっしゃると存じますが、
MINIはその内外装だけでなく、作りや走りがすごくかっちりしていて
安定感と安心感があるのが特徴です。

そして走るとエキサイティング!
理屈も大事ですが、感性に響くお車です!

Blog Top