オーナー様紹介

昨日、年1回の健康診断がありました。

お腹周りを測ります
今まで実際に測ってもらうことはなかったため、
自分の思っていた数値を上回る数値をはじき出してしまいましたロケットロケットロケット

メタボ、メタボ、メタボ


今回、現実を突きつけられました汗


気分を入れ替えて、オーナー様紹介にしたいと。


展示すると、
その完成度の高さに惚れ込んでしまうのでしょうか、
今回は展示しようと洗車して置いてあった状態。
それを見て『コレ』がいい。

そんな流れでご契約いただいたMINIです。

『コレ』とはコチラになります。




【車種】 MINI COOPER CLUBMAN 限定車HAMPTON
【カラー】 リーフブルー

ご主人様や奥様と車以外で色々なお話を聞かせていただきました。

買うと決めるとあまり迷わず即決です!
欲しいものには少々背伸びをしてでも手に入れる力こぶ

勝手な思い込みで、間違っていたら申し訳ございません。

とにかく、出会いから今日まで10日間

オーナー様の決断力拍手につられて、あっという間の納車となりました。

子供さんが主に使用されるとのことですが、
奥様の目もギラついていた感じですキラキラ

ご家族で楽しいMINI LIFEを。

Blog Top