オーナー様紹介

8月に入ってました花火

前回更新より間隔が開いて申し訳ございません。


こんなときは、オーナー様紹介で許しを得たいとすいません




マニュアルに乗りたいな』と思い情報収集していくと、
MINIになりました。

これはお客様からよく聞く話です。

マニュアルしか乗りたくない』
『次のクルマはマニュアル
こんな要望に真正面から付き合えるMINI

全車種、全シリーズにマニュアル仕様を持ってる

『持ってる』



今日紹介するオーナー様も、ご夫婦そろってマニュアル要望でした。

これまでも輸入車ばかり乗られてきて、
今回の選択肢はコチラになりました。



【車種】 MINI COOPER S CROSSOVER ALL4
【カラー】 ライトホワイト

お車の詳細について話したいところですが、
お子様のスマイルにっこりには勝てません。

写真撮影と効いて、最初は恥ずかしがっていたのですが、
カメラを向けると、本人さんヤル気満々力こぶのこの笑顔!
なかなか大人では自然と出来ない表情です。

この笑顔に負けないくらい、オーナー様ご家族に気に入っていただけるMINIであるよう願っております。


楽しいMINI LIFEを。

Blog Top