オーナー様紹介

ショールームがSAKURAカラーで彩られていたころ

本日ご紹介するオーナー様はご来店いただきました。

これまでも輸入車に乗られていたのですが、
今回お選びになったのはMINI

ご注文時が、ちょうど田植えごはんの時期と重なり、本当に急がしい合間を少しだけ時間をいただいて、
思いがギュウッと凝縮された『こだわりMINI』が先日納車となりました車



【車種】 MINI COOPER S
【カラー】 ペッパーホワイト

悩んだ結果、MT車を選択

そこから徹底したオプションの選考に突入です汗

ほんの一部、写真では見えない部分をご紹介
スポーツサスペンション
スポーツボタン
アダブティブヘッドライト 等々

テーマは、『スポーツ&セイフティー』で作り上げられた『S』です。

仕様は、ほぼご主人様からでしたが、
ところどころに奥様想いの一面が。それが『セイフティー』部分でした。

カラーも奥様に聞いてみる」
と言っていたところも見逃しておりませんよ。

ブログにもぜひ登場していただきたかったのですが、そこは車だけで。


そうだ、ご主人様!
奥様何だか、『CROSSOVER』にも興味がおありかと…


そのときは、またよろしくお願いいたします。

楽しいMINI LIFE

Blog Top