オーナー様紹介

新ショールームになって間もない2011年2月

月日は流れ、この度MINIオーナーとなった方がいらっしゃいます。



当時は、オーナー様希望のボディーカラーが設定終了となっていましてすいません




待つこと1年




炎ライトニングブルー 復活炎




オーナー様、迷うことなくこのカラーに飛びついてくれました。



【車種】MINI COOPER
【ボディーカラー】ライトニングブルー

MINIに乗るなら絶対付けたいと言っていたボンネットストライプ

ブリッジスポーク16インチアルミホイール等々
内装も含めてオプションも多数お選びになりました。

なんせ、一年越しのMINI
大変気に入っていただいております笑顔

最近聞いた話では、まだまだオプション装着を考えているようです


忙しくてあまりドライブできていないとのことですが、

少しの時間でも運転したくなるのがMINI

うまく時間を見つけてドライブを楽しんでくださいね。

Blog Top