ひきつづきご納車御礼

ご納車御礼:田中編

思い立ったときにひたすら文章打ち込む感じです、ごめんなさい。


To:Aさま

突然のご来店も、ちゃんと覚えておりましたよ。
1年ぶりの再来店は、いいタイミングでした。
ご希望の色の実車をご覧頂くこともできましたし、
Apple大好きAさまにぴったりなビジュアルブーストも早速ご装着。

その他オプションに関しても熟慮され、私もいろいろご提案させていただきました。
シートヒーターもお気に召していただけたようで。

久しぶりのMTも早速慣れてきたようですね、先日すれ違ったとき快調にされてました!
エコカー補助金も申請済みです。
通勤の道のりがますます楽しいドライブに変わったと思います。

To:Nさま

そして、Aさまがご覧になった上記の実車はNさまのお車
丁度納車翌日にNさまが遊びにいらしたときのこと。

Nさまご夫妻とは、私と結婚年月日がまったく同じということで
一気に親しくさせていただくようになりました。
車種、色、じっくり考え抜いた結果が
「アイス・ブルー」

パステル調の色彩はMINIのポップな面と懐かしいレトロ感覚を
表現している、私のつたない表現能力ではお伝えしにくい
なんとも言えず素敵なお色です。
この色に関してはみなさま指名買いですね。

NさまはMINIブルちゃんに名前をつけていらっしゃるだけでなく、
私がご自宅にお伺いするとブルちゃんを連れて出迎えてくださいます。
たまにはコーヒーでも飲みにいらしてください!

To:Tさま

雰囲気のいいご夫妻です。
最初は奥様が来られてましたが、
実際に乗られているのは奥様のご希望どおりの仕様を選んだ、優しいご主人です。

お買い替えにあたりハイブリッドの車も少しは気になったみたいですが、
長く乗るにあたり愛着をもてないと、ということで。

先日お預かりしたときに、すごくスムーズに走ることに気づき、
丁寧に乗られているなと感じました。

そのときの健康面のお話とお仕事のウラ話がおもしろかったです。
いわゆるホンネと建前。聞きにくい質問。

「そういうときはどうするんですか??」
「うん、実はね。(以下略)」

質問する私も私ですが、本音で答えてくださったTさま。
お仕事先に伺うと、お人柄のよさで慕われていらっしゃるのがわかります。
くれぐれもお体ご自愛くださいませ。



To:Tさま

仕様を決められるのが早かったのですが、
それだけ、熟慮されてから来られたということですね。
お休みの日は、いくつものスポットをまわられるTさま。

余談ですが、私は美食家ではないけれど、安全性とか新鮮さとか、
口に入れるものにはかなりうるさいほうです。
外食も好きですが、その予算で素材を仕入れに行くのが好きで。
キッチンに立つと、気分転換になります。

そんな私、Tさまとお話していると、食材のことなどいろいろ勉強になります。
お仕事でご多忙ですが、そのぶんお休みを満喫されていらっしゃるようです。
ご納車の日は、お孫さんにコロッケを作ってあげるとおっしゃっていました。


みなさま
このたびはご愛車としてMINIをお選びいただいたこと、
そして私田中とご縁くださいましたこと誠にありがとうございます。

素敵なMINI LIFEを・・・
今後ともよろしくお願いいたします。

Blog Top