わすれないうちに

ごぶさたしております。
たなかです。

春ですね。この匂い。
いいことも、よくないことも「春ですから」の一言ですんでしまう季節。

んなわけありませんが。

20代のころは、4月になると後輩を川に落とす機会にも気候にも恵まれていましたが、
皆様もこの季節、いろいろとお感じのことも多いと存じます。



それはそうと
オーナーさま紹介がなかなかできなかったり
お断りいただいたり

なので、この場をお借りしてイニシャルでご感謝を。


COOPER CROSSOVER(MT)ご納車のMさま

4月3日、それはそれは風の強かった4月3日
あまりに風が強かったので、ご納車予定を延期しようとお電話しましたが、
諸般の事情でご納車強行することに。

3人のお子様も楽しみにされていたという、MINI.。
今回のお話までだいぶごぶさたしていましたが、
MさまはかつてクラシックMINIにも乗られていた、確かな腕の持ち主です。
その後、今回までお乗りだったお車もふくめ
車といえばMT車!

私もそうでしたが、左ハンドルのMT車歴が長いと
どうしても右ハンドルのMTには抵抗があるんですよね。。。
左手と左足ばかり使うことになりますから。。。

10数年ぶりの新車、戸惑われたところもたくさん伺いました。
すっかり家族の一員になっている様子に私も本当に嬉しく思いました。

エコカー補助金も申請済みです!!


そして昨日ご納車のTさま(ALL4)
お住まいの地域で初のALL4です。

ナビの部品が入荷遅れのため、納車が遅れましたこと申し訳ございませんでした。
この日は、ご納車のためにお仕事お休み取られましてご来店。

Tさまもこれまでの愛車とのおつきあいが長〜いお客様です。
ご本人にもお話しましたが、私も愛着のある車種にお乗りでした。

MINI CROSSOVERもながーくお付き合いくださいませ。
今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。


先週ご納車のIさま

初の愛車としてMINIをお選びくださったIさま
IさまもMTにこだわって車選びをされていらっしゃいました。

お選びいただいたのは、COOPER S CROSSOVER(MT)

1回目のご来店でSにしようかどうしようか迷われていたので、
2回目の来店では、私の車にお乗りいただきました。

便利さでは5シートですが、CROSSOVERでしか味わえない4シートの醍醐味、
せっかくですからと、センターレールアクセサリー多数お付けくださいました。
恐縮です。かっこいいです。

エコカー補助金の件もお待ちしております。今後とも末永くよろしくお願い申し上げます。

少しさかのぼりますが
Oさまも3月のご納車でした。

Oさまは、1回目にとてもやさしいご主人がお店にいらしてくださり、
2回目に奥様とご来店くださいまして、仕様を決めていきました。

仲良し一家のOさま
奥様が試乗なさるとき、中学生のお嬢さまに一言

「今度も2ドアだけどいい?」

なんだかじーんときてしまいましたね。

ご夫婦ともに2ドアのりのOさまご夫妻。
内外装、色にこだわった仕様で3ヶ月お待ちくださいました。
他のお客様からも評判です、Oさま号。

今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

皆様に深く感謝申し上げます。

ほかにもたくさんのお客様といろいろな素敵なお話があるのですが、、、
また次回。

Blog Top