クリスティーヌ

CRYSTALが再び入荷です

前回入荷したお車はあっという間にご成約になったので、
ショールームに展示するのは、今回が初めてです





ハイクラス・グレーのボディカラーは
ハイライトのあたり方で変化する絶妙な色合い
是非、ショールームにてご自身でお確かめを



ステアリングも2トーン
シートカラーとカラーラインも同色でコーディネイトとされ
PARK LANEMAYFAIRを髣髴させるインテリア


私も実車を見るまで知らなかったこんな特別装備も

MINI CRYSTAL専用 グローブボックス・ボタン

ぜひ、CRYSTALの特別感、差異を
ショールームでお確かめください

余談ですが、
CRYSTALに関する他のディーラー様のブログを拝見していると
ネタ的にはやはり皆様同じようなことを考えられるようです。

でも、私の知る限り
「クリスタル・ケイ」
「クリスタル・ガイザー」
「バカラ・クリスタル」などのクリスタルネタはほぼ皆無で、

・斜め45度でニュースを読まされてたフリーアナウンサー
・私の敬愛する元長野県知事が一橋大学で留年したときに書いた小説
・私の敬愛するファルセットボイスと低音のすばらしい、「大都会」なバンド

に関する話題が多かったですね。キャッチーだし。

アナウンサー以外のお二方に私を加えた共通点は
「クリスタル」なだけではなく


その苗字にあります。



というのは冗談で、
次回のお題は田中康夫先生と元クリスタルキングの田中昌之さんの
クリスタル以外のMINIブランドとの関連性について書いてみたいと思います。

Blog Top