お仲間

MINIの新しいオーナー様を紹介するコーナーです拍手拍手拍手


前日の天気予報では雨のマークが出ていたのですが、一夜明け月納車当日の天気は見事に快晴太陽太陽

気温も30℃近くまで上がり、新しいオーナー様のテンションも 絶好調炎 に上がってきている↑↑↑のも感じ取ってしまいましたダッシュ

  クラッカーそんなオーナー様のMINIを紹介しますクラッカー







         MINI COOPER
      ボディカラー  チリレッド



そうなんです。
ご夫婦なんです乾杯  ご夫婦で愛用していただけるMINI、とっても幸せモノですちゅー

ご主人様は、普段大型バスバスを運転されているとのこと。  でも愛車はMINI!!
このギャップがいいですよねまる  
小さくても、その存在感はバスにも負けませんからOK

でも、MINIに惚れ込んでしまっていたのはハート矢キラキラ奥様の方だったってことも知ってますよにっこり

そんなお二人の車内では、大好きな『YAZAWA譜面』songが今日も流れていることでしょう。


お二人のこだわり丸秘、実はクルマの希望ナンバーにも隠されていたりするのですウインク
詳しく話せないのが残念なのですが、お二人のMINIに対する『想い』が込められたステキな番号になっています!


最後、お見送りの際に感じました。
お似合いでしたよ、チリレッドキラキラ
そういえば、色に関しては迷うことなくこの色を選んでいましたね!


お二人の熱い気持ちに感謝しておりますすいません

あの立派なカメラカメラの被写体は、これからMINIが多くなりそうですねびっくり
MINI車とともに、これから楽しい思い出をたくさん作ってください。

Blog Top