オススメMINI映画 その③

Pork_Pie_(film).png

2017年公開の映画「Pork Pie」(邦題:ワイルド・ドライバー)をご存知ですか?

主人公は居候していた友人の家を追い出され、車は炎上し、踏んだり蹴ったりのジェフ。

走ってくる一台のMINI...。

ちょっと(?)変わった3人組がMINIでニュージーランドを旅する珍道中を描いた映画です。

知らない方も知っている方も、どうぞトレーラーをご覧ください。

凄いことになっています。

似た映画を知っている?

はい、その通りです。

「Pork Pie」は1981年の「GOODBYE PORK PIE」 邦題『明日なき疾走』のリメイク版です。

オリジナルは、もっと激しい!

Goodbye_Pork_Pie_DVD_Cover-1.jpg

ここまでボロボロになっても走るクラシック・ミニ。

小さいミニが頑張って走る姿にうるっと来ます。

ちょっとスリリングでほっこりする映画も、試してみませんか?



月曜から金曜15:05~ FM愛媛で放送中のMINI my lovely experience。

今週のパーソナリティは松田 久さんです。

今日はThe Beach Boysのリーダー Brian Douglas Wilson氏のお話。

実は水が苦手という彼だから作り出せた名曲。それが、The Surfer Moonでした。

711wnbUvL2L__SL1085_.jpg

インターネットサイト&アプリのRadikoでは、放送から一週間、タイムフリーにて番組をお楽しみ戴けます。

http://radiko.jp/

明日もお楽しみに♪

Blog Top