MINI ドライバー・サポート・デスク

本日はThe New MINIの新機能「MINI ドライバー・サポート・デスク」をご紹介します♪

ドライバーサポートデスク.png

The New MINIでは、パーソナル・アシスタントが24時間あなたをサポートします。

Menu画面の「MINI Conneted」→「ドライバー・サポート・デスク」の順に選択すると、MINIの電話機能を通じてサポート・デスクに電話が繋がります。

近くのガソリン・スタンドの場所や、緊急時に対応できる薬局、フライト・プラン、映画館プログラムなど、知りたい情報をお気軽にご質問ください。

アシスタントは迅速に住所をお調べし、車両のナビゲーションに情報を送信!

これで、運転中でもスムーズに目的地にたどり着けますね♪

ドライバーサポートデスク2.png

MINIの心強いサービスがあなたのCAR LIFEを支えます。

お気軽にショールームへ遊びにおいで下さい。



月曜から金曜15:05~ FM愛媛で放送中のMINI my lovely experience。

今週のパーソナリティは石崎 麻巳さんです。

7/10(火)は七夕の短冊にまつわるお話をご紹介しました。

短冊の色にも意味があるんですね!この放送を聞いたあなたは、どの色に願いを込めますか?

曲はMariah Carey - Underneath The Starsをお送りしました。

maxresdefault.jpg

本日7/11(水)は土用の丑の日のお話。

土用とは、五行に由来する暦の雑節で、立春、立夏、立秋、立冬の直前18日間を指すそうです。

土用の「丑の日」は年に平均6日あり、夏の土用の丑の日のことを単に「土用の丑の日」と呼ぶことが多いようですよ。

曲はSheryl Crow - Soak Up The Sunをお届けしました。

R-5850242-1477246698-7997_jpeg.jpg

インターネットサイト&アプリのRadikoでは、放送から一週間、タイムフリーにて番組をお楽しみ戴けます。

http://radiko.jp/

明日もお楽しみに♪

Blog Top