Great British Food Market

日曜まで行われていたGreat British Food Market、お写真を戴きましたのでご紹介致します。

IMG_20160629_093007.jpg東京の中心地 丸ビル1Fで行われたこのFood Market、海外のお客様も多く大変な賑わいだったようです。

イギリスご自慢の紅茶やスコーンの屋台が立ち並ぶ中、我らがMINIちゃんもご覧戴いておりました。

IMG_20160629_090925.jpgIMG_20160629_090948.jpgIMG_20160629_091001.jpgIMG_20160629_091048.jpgユニオンジャックに身を包んだMINIは一層可愛らしい!


MINIは可愛いだけでなく、「小さい体に大きな空間」が魅力の一つです。

3DOORの小さ目サイズでも意外と乗せられるんですよ。

愛媛には素敵な自然がありますので、テーブル&チェアを入れてアフタヌーンティに出かけるのも素敵ですね。



しかし...こうした複合型大イベントは都会の方でばかり。


愛媛でも致しませんか、偉い方々。

コミ〇ニティセンター1Fあたり貸し切って致しませんか? スターゲイザーパイ焼きますから。

















...スターゲイザーパイをご存知ない?

イギリス伝統料理です。

img_0.jpg

(いつもより多めに加工を入れております)

Blog Top