100周年トート入荷とスパイク君廃番

梅雨らしい、暑くてじめじめした日が続きますね

先日、蒸し暑さにげんなりしながら外に出ると、

DSC_01472.JPG

CLUBMANが洗車してもらっていました。 気持ちよさそうヾ(*゜▽゜*)ノ

さっぱり綺麗になってね。



さてさて、連日グッズ関連のお知らせが続きますが、お知らせです。


1. 100周年記念トート・バッグが入荷致しました。

トリコロールが大変お洒落です。早速ダークグリーンがお嫁に参りましたので、お求めの方はお問い合わせくださいませ。

トート7.pngトート8.pngトート6.png



2. 衝撃の 「スパイク君(大)、スパイク君クッション 廃番」 のお知らせ。

IMG_1135.JPG

こんなに親子していたのに...。


2匹一緒感が強かったので、親スパイクがいなくなると寂しくなりますね。

MINIの助手席にお招き戴いたり、お友達への贈り物にして戴けることが多かったので大目に確保しておりますが、お早めにお求めください。


クッションもスパイクのお腹のようにむちむちしておりますよ。

Blog Top