連休前のSEASON PITーIN

おはようございます、MINI愛媛です。

雨が上がったと思ったらものすごい風!IMG_0555.JPGそして風に乗ってくる黄砂(もしくは花粉)...!

駐車場のMINIちゃんにすっかり...黄色いものが積もって...(´・ω・`).;:...(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

磨いてきます・・・・・・営業さんが(笑)

 

さて、憎い汚れを跳ね返す、春のシーズンピットインが始まりました。遠出の多くなるこの時期、ぴかぴかのMINIで走りましょう。

KV1.jpgタイヤやバッテリー液など消耗品のチェック、主要部品の動作確認と点検。そしてコーティングを施してお客様にお届け致します。

コーティングなんてしなくても一緒?

いえいえ、大きな違いが出てくるんです。

車の塗装は人間で言うお肌です。

普段の走行で付いた小傷は、放っておくと酸性雨が時間を掛けて浸食するだけでなく、傷に汚れが溜まっていきます。

洗車で汚れを洗い流した後、コーティング剤が傷をリカバー。凹凸お肌を滑らかでツルツルに補修します。

ツルツルということは 汚れが着きにくく落ちやすい→普段のお手入れがしやすいピカピカのMINIは可愛い!

定期的な点検とコーティングは長くお乗り戴く秘訣です。

なお、勝手ながらMINI愛媛は5/1-5/5迄お休みを戴きます。前後は混み合いますのでご予約を戴ければ幸いです。

どうぞ宜しくお願い致します。

シーズンピットイン

実施期間 2016.04.15-06.30

Blog Top