MINI COOPERS CONVERTIBLE アルバム

IMG_0457.JPG輸入車フェスティバルを終え、カリビアンアクアメタリックのCONVERTIBLEが来てくれました!

控えめに言ってめちゃめちゃ可愛い!お越しになれない方にもこの可愛さをお伝えしたく激写して参りましたカメラ

幌クローズ時→開閉→オープン時の順でご覧ください。

IMG_0458.JPGIMG_0459.JPGIMG_0460.JPGIMG_0461.JPGIMG_0462.JPGIMG_0463.JPGIMG_0464.JPGIMG_0465.JPGIMG_0466.JPGIMG_0471.JPGIMG_0470.JPGIMG_0472.JPGIMG_0475.JPGIMG_0476.JPGIMG_0477.JPGIMG_0478.JPGIMG_0479.JPGIMG_0474.JPGIMG_0480.JPG

幌のオープン時、クローズ時で大きく印象の違うお車です。

クローズ時は特に3DOORに近い印象を受けました。それもそのはず、見た目だけではなく排気量やトルクも全く同じ値なのです。

あとは、CONVERTIBLEのほうが少しだけ、25mmほど車体が長い。

そして後部座席が少し急角度(笑)

そんな3DOORのパワーを持ち、風を受けて走れる気持ちよさをプラスしたCONVERTIBLE、

4/11(月)、4/13(水)MINI愛媛にてお試し戴けます。ぜひお試しください。

Blog Top