COOPER ディーゼルの試乗車ご用意できました(*^^)v

こんばんは、K保田です。

本日、MINI COOPER ディーゼル ALL4の試乗車です「!!」

明日より試乗可能となります(*^^)v

 

CD ALL4.JPG

 

COOPER D、COOPER SD7はともにBMWグループが開発した

2.0直列4気筒ディーゼルエンジンを搭載します。

ヨーロッパ等ではすでにMINIにも搭載されている、

実績のあるエンジンです。

この試乗車COOPER Dは一般的な2.5リッター・ガソリンエンジンを

上回る最大トルクを発生する一方で燃料消費量については、

ガソリンエンジンより約15%も低燃費を実現します。

そしてハイオクからですと1リッターあたり30円ほども安くなる燃料代も魅力ですよね!

是非是非ご来店、試乗の依頼もよろしくお願いいたします。

 

さてさて、早速MINI愛媛のお得意様 N川様のご自宅へおろしたての試乗車を自慢しに訪問(笑)

なんと今日まで沖縄に行っていたというばっちりなタイミングで伺ったため、

 

ちんすこう.JPG

 

いただいちゃいました「!!」海ブドウはAランクらしいです(^^♪

あっN川様、お土産を期待して伺ったわけではありませんよ!

いつもいつも遠慮なくてすみません・・・。(-_-)/~~

そしてお嬢さんのTシャツ

 

えるも.JPG

 

そう!エルモと沖縄ならではのシーサーを掛け合わせたシサモ?(笑)

パロディTシャツも最近はものすごく完成度が高いんですね(@_@;)

むちゃくちゃかわいいし、違和感ない「!!」

私も学生の頃、Marlboro(マルボロ)のパロディMarlbozu(マルボウズ)

Tシャツをよく着ていたことを思い出しました(^_-)

このシサモTシャツが欲しいと思ったのは僕だけでしょうか?

来月は社員旅行で沖縄に行きますので、欲しい方はわたくしK保田までお伝えください。

 

 

Blog Top