MINI カード

こんばんは。k保山です。

 

クロスオーバー ディーゼルの

デビューフェア 多数のお客様にご来場いただきました。

誠にありがとうございます。

 

展示車・試乗車もございますので

まだ実物をご覧いただいていない方は

是非1度ご来場くださいダンス

 

 

さて、私どもMINI愛媛は

お車のご案内以外によくご案内させていただいているものがあります。

 

それが、

MINI Card 

です花

 

mini_card.jpg

 

こちらのMINIカードは

MINIのオーナー様のカーライフ・日常生活を

サポートさせていただくカードになっております。

 

MINICard NEWS

最新のモータースポーツ情報やアクセサリー情報満載のMINI Card Newsを定期的にお届けいたします。

 

VALUE BACK(バリューバック)

MINI 正規ディーラーで、商品やサービスの購入時にMINI Cardをご利用いただくと、所定のお手続きにより、お持ちのポイント内でご指定のポイント数を1ポイント=5円に換算して、後日キャッシュバックいたします。

 

MINI CARD POINT プログラム

国内・海外のVISA加盟店で、ショッピングやお食事などをMINI Cardでお支払いただくと、ご利用金額に応じて1,000円ごとに1ポイントのMINI Card Pointが加算されます。たまったポイントはValue Backやグローバルポイントでご利用いただけます。
MINI 正規ディーラーでのご利用は、ポイントが倍になります(1,000円ごとに2ポイント)。

 

グローバルポイント

航空会社の各マイレージプログラムをはじめ、生活用品やグルメ・ホテルの宿泊などMUFGカードのグローバルポイントの商品に交換できます。年間のご利用金額に応じて、翌年のポイント還元率が優遇されお得です。

 

 

そして、特に重要なのが、

MINIカードにご入会いただくと

MINIエマージェンシーサービスが付帯されますキャラクター(万歳)

エマージェンシーサービスは、

 様々なトラブルの応急処置のアドバイス、出張修理やレッカーなどの手配、さらにはお客様の交通手段やホテルの確保、そして場合によっては、その費用までをも負担するという画期的なサービスです。
対象はBMW ジャパンが輸入し、MINI 正規ディーラーにて販売されたMINI。
24時間年中無休の体制で、お客様のトラブルによる緊急電話をフリーダイヤルにて受け付けます。

提供するサービス:
■ 現場での緊急処置 故障現場での修理の手配と応急処置を行います。
■ 牽引サービス 現場での修理が不可能な時には、最寄りのMINI 正規ディーラーまで牽引いたします。
■ 帰宅や旅行継続のための手配、費用負担 故障の状態により旅行が続けられない場合、以下のサービスを規定範囲内で提供します。
■ 目的地までの交通手段の手配と費用負担。
■ 修理が必要になった場合の宿泊施設の手配と費用の負担。
■ 代替交通手段としてのレンタカーの手配と費用(車両使用基本料金)の負担。

 このようなサービスなのですが、

基本的に、お車の保証期間内だけになっているんですあせり

 

ですから、例え保証期間が過ぎたMINIでも

MINIカードさえご入会いただいていたら、

ずっとエマージェンシーサービスが付帯いたしますので、

保険も兼ねてご入会いただくことを強く

ご提案いたしますキャラクター(万歳)

 

詳しくはMINI愛媛までお問い合わせ下さい星座(おうし座)

 

 

Blog Top