MINI RAY カタログ到着

こんにちわ。

 

先日、お休みの日にGOLF旗旗旗に行ってきたJCEです。

6番ホールまで調子良かったのに、あの嫌いなヤツがグリーン横におりましてびっくり

そこからガタガタ。。。。

嫌いなヤツ?

ニョロニョロ系の長いヤツです。。。。(画像自粛)

ま、ヘビさんのせいにしてますけど、それが実力なんでしょうね。。。(笑)

悔しくて

20130518.JPG

伊予灘SAで、いちごソフトを食べずに帰ってきました。(ノД`)シクシク

 

そんな愛媛ですが、MINI RAYパッケージのカタログが届きました。

色々と間違いを見つけてしまいましたが、それはさておき・・・

DSC_7438.JPG

全種類のパターンが網羅されてる!!!

と思って見ていると、なんとっ

DSC_7399.JPG

MINI愛媛で絶賛展示中のMINI COOPER ミッドナイト・ブラック/ホワイトルーフ が出ていません。

これはレア!!!!(笑)

カタログは少なめですので、お早めにレアな車両と見比べてください。

JCE

Blog Top