朝礼前のボンネット・ストライプ

こんにちわ。

ソフトクリーム自粛中のJCEです。

そうは言っても、自粛期間は火曜日までですけど・・・(-_-;)

 

そんな本日、ふと見つけたのが

ボンネットストライプ(ホワイト)

最近では真ん中に二本ラインのスポーツストライプが人気ですが、

本来のMINI COOPERたるや、このストライプです。

朝の準備の時、この度試乗車に加わったR56 COOPER S に貼り付けました。

ラジオ体操まで20分。。。。貼れるのか????

 

入念に位置決めをして、

DSCN2342.JPG

実際は、

「これでいいや」と一発決め(笑)

石鹸水でビチャビチャにしてボンネットに置きます。

プラスチックやゴムのヘラで水と空気を抜いて・・・

DSCN2343.JPG

あまり上手く出来上がると、アフターセールスの立場がありますので、適当にホコリを噛ませときます。気ぃ~遣うなぁ(笑)

向かって左の水抜きはK保田、右がJCEです。

大体貼り付いたかな?と思ったら、乾くまで放置。

ここまで15分。

間に合いました。

DSCN2344.JPG

 

朝礼が終わったら、保護シートを剥がします。

もし、ここで乾いてない場合は、本体のストライプまで一緒に剥がれてしまうので慎重に・・・

DSCN2345.JPG

気になるホコリの侵入は、K保田側 2ケ、JCE側 2ケ

同点でございました。m(_ _)m

出来上がり具合ですが、私の理想より少しだけ真ん中に寄ってしまったので85点でした。

やはり位置決めは慎重にしなければいけません。

JCE

Blog Top