CLUB・・・・VAN???

こんにちわ。

昨日の定休日に宇和島までコーヒーを飲むだけの為に往復したJCEです。
別にそこのコーヒーが美味いという事ではなく、行ってみたかっただけです。
暇だったのか?

そういう事にしておいてください。(笑)


さて、ネットを徘徊していて発見しました。

CLUBVAN



そんなんシャレでしょ?とか思ったのですが、マジみたいです。
なんつうネーミング。(絶対オヤジギャグを言う世代が決めたはず)
CLUBMANベースの2シーターで、後ろが全部荷室。
ワタシのCLUBMANは、ゴルフバッグが鎮座しておりますので年中この状態ですが・・・(笑)




真っ黒にして窓に MINI EHIME とか入れたら良い宣伝になりそうです。

え?JCE号でやれ?
その手があったか・・・(笑)

でも、これって4ナンバーなんですよね。
MINI初の毎年車検。


JCE

Blog Top