改造・・・・違う、改良

こんにちわ。

昨日の雪は積もらなかったですね。。。残念。(^^;
先日積もった時は、東京に出張でしたので雪道を走っておりません。

と、無茶を言うのはこのくらいにして(笑)

最近MINI愛媛の受付のPCが調子悪い。
画像がカクカクして動きが遅い&固まる。
色々とデータを消したり・・・・消したり・・・

最後の手段でPCを買い替え・・・・・なんて出来るはずはなく_| ̄|○

メモリの増設で様子を見ることに決定。

これが大当たりワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

512MB→2.5GBの増設の結果、

カクカク→サクサク となりました。
(ちなみにその時の画像はなし)

ついでにワタシのPCも増設に着手。



ノートPCの裏側で4Gを一枚増設。
これはネジ1本なので楽勝!



次に表のキーボードを外して・・・フィルム配線を切らないように慎重に・・・



元々付いていた2Gを4Gに交換。

さてさて、動きはどうじゃ?

あまり変わらん(-_-;)

2Gでも結構速かったのね。。。。

500ccから2500ccに乗り換えた受付PC・・・・・ムッチャ速

2000ccから8000ccに乗り換えたMyPC・・・・・人間が付いていけない=変わらない

そんな結果になりました。

と、いう事で1600ccのMINIがちょうど良い。



お後がよろしいようでm(_ _)m

JCE


Blog Top